2023/10/20
まいまい養成講座
ひらかた子育てサポーターまいまい養成講座の申し込みが始まっています。
サポートを必要としている家庭を一緒に応援しませんか?

日程は11月22日(水)、24日(金)、28日(火)の全3日間です。
詳細は、HPのMENU「まいまい養成講座」からご確認ください。

ご参加お待ちしています。
2023/09/21
支援者向け公開講座
本日9月21日より、支援者向け公開講座の申し込みを開始しました。

枚方市子どもの育ち見守り室の職員の方より、子育て家庭を支える取り組みについてお聞きして「私たちにできる支援は何か?」を一緒に考えませんか。

詳細は、ファミリーポートひらかたHPのMENU「公開講座」よりご確認ください。
ご参加お待ちしております。
2023/05/19
2022年度 総会終了のお知らせ
いつもまいまいのサポート活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
5月10日(水)に2022年度総会を行いました。今年度は19名のサポータ―さんがご参加くださいました。
今回皆さまのご意見をいただき、サポータ―用資料を改定いたしました。使いやすいシートになったかと思います。まいまいのホームページに掲載していますので、ぜひお使いください。
皆さま、ありがとうございました。
2023/03/13
子育てサポーターまいまい更新手続きを実施
いつもまいまいのサポート活動にご協力いただきありがとうございます。
3月8日(水)に子育てサポータ―まいまいの更新手続きを行いました。
今年度は24名のサポータ―さんにご参加いただき、手続き後のおしゃべり会では日頃のサポートについてみなさんでお話をしました。
ご参加いただきありがとうございました。
更新手続きがまだお済でない方は3月中に手続きをお願いいたします。